人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に夢中 koronnmama.exblog.jp

劇場公開新作映画のレビュー、旅行、パピとママのblogで映画レビューをしてましたが、TBを使えなくなりしかたなくエキサイトblogを作成しました。少しずつですが、劇場で鑑賞した作品だけでもTBの繋がりをしたいと思ってます。


by yukiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エターナル

エターナル_f0396811_20523406.jpg

韓国を代表する国際派スター、イ・ビョンホンが、これが長編デビューとなる新人監督イ・ジュヨンの才能を高く評価して主演した異色のラブ・ストーリー。ある日突然、すべてを失った男がある秘密を抱えて辿る切ない運命を描く。共演はコン・ヒョジン、アン・ソヒ。

エターナル_f0396811_20530396.jpg

あらすじ:証券会社の支店長カン・ジェフンは、英語教育のために息子と妻スジンをオーストラリアに留学させていた。しかしある日、会社が不良債権を抱えて破綻してしまう。収入はおろか、地位も信用も一瞬にして失い、打ちひしがれるジェフン。失意の中で妻子のことを思い、彼らが暮らすシドニーへと向かうのだったが…。

感想はgooのブログにてご覧ください・


2018年2月劇場鑑賞作品・・・35

アクション・アドベンチャーランキング
by yukikokoronn | 2018-02-27 20:56 | あ行の作品